Friday, February 8, 2008

みなさんへ、
今週はとてもながいと思ういました。ぼくのしゅくだいと読むのはむずかしくて、つまらない。それから、今週のしゅうまつにたくさんべんきょうしている。ねるのとあそぶのがいるよね。ロビンソン・クルッショーをよんでいるから、ぼくのしゅうまつはとしょかんの時がたくさんいる。その本は三百ページがある。

今日の日本語のクラスはちょっとたいへんでした。月曜日はみなでがんばて!

1 comment:

ケィティース said...

ロビンソン・クルーソーの本はどうでしたか。 私はその本をいつも読みたいですが、まだ時間がありませんね。 その本はたのしかったですか。 つまらなかったですか。 ハンソンさんは本を読むのが好きですか。 本をよく読みますか。 どんな本が好きですか。

さいきん、みんなはいそがしいでしょう。 大きいテストがたくさんありますから、みんなはがんばってね。 どんなクラスのテストは一番むずかしいと思いますか。 どうして?