Friday, March 28, 2008

五年後

五年後ぼくはテレビのこうこく(Advertisement)を作る会社にテレビを売るつもりです。テレビと映画がだい好きですから、映画の会話を書いて、映画を作りたいですけど、前に小さいテレビ会社に仕事をすると思います。このごろ、売るアルバイトをしていますから、売るをれんしゅうします。

今、ぼくは家をあらう事を売ています。そして、おきゃく(Customer)と家をあらうねだん(price)を話しています。たくさんやさしい人に会うから、このアルバイトはとてもおも白いです。そして、アルバイトはたくさんお金をもらいますから、ぼくは大学をはらいます。

今、売るをれんしゅうしますから、五年後ぼくは上手売る人になります。高校の時から、今まで、映画を書くが好きですから、映画を作りたいです。今年バージニア大学で、ぼくはフィルムのクラブにはじめて行きますが、あまりまだ映画を作ったことがあります。だから、今どのを作る人をなりたいです。五年後上手なのを作る人と仕事をすると思います。それから、ぼくは有名人をなります。ぼくは映画の会話のほうがテレビのよりおも白いと思いますから、映画が一ばんたのしいです。

五年後大きい町に住むに行きます。二三年ニューヨークに住むつもりです。高いテレビの会社がありますから、いい売る年。お金持ちをなるつもりじゃないけど、いいです。映画を作るのが大好きです。

2 comments:

sato said...

大きいゆめがあるね。いい事だと思うよ。映画を作った時には、ぜひ先生にもおしえてくださいね。ぜひ見たいですから。

どうして映画のほうがテレビよりおもしろいと思いますか。

sato said...

次のエントリーもおねがいします〜