Friday, October 19, 2007

こんにちは、
きょうは金曜日ですよ。きょうのばんはともだちのアパートでパーティをします。ヒップ・ホップのおんがくをききます。ともだちのアパートがわたしのうちのそばにあります。十時にいきます。

あした十二時十五分にユー・ホールへいきます。ユー・ホールがジョン・ポール・ジョーンズのとなりがあります。バージニアだいがくのバンドとフット・ボールのティムはメヤリンドへいきます。ESPNでごご八時にフット・ボールのゲームがありますね。ごぜん三時にかえります。それから、わたしはかぞくのうちへいきます。ごご一時にテレビでフット・ボールのゲームをみます。おかあさんのばんごはんをたべます。おいしいですよ。かぞくのうちは三十分にいきます。

4 comments:

Lauren C. said...

ルークさんはたいていフットボールチームとアウェーゲームへいきますか。ぜんぶんバンドがいきますか。わたしはUNCでゲームへいきましたよ。たのしいですね。いつごろかえれますか。

Sato said...

フットボールのゲームはどうでしたか~?

Hanson San said...

はい、フットボールのゲームはどうでした。
We won by a point in the very last few seconds!

クイエン said...

ルークさんはスポーツはたくさんわかりますね。わたしはスポーツはあまりわかりますよ。でも、わたしは時々かぞくとスポーツをみます。