Saturday, November 10, 2007

私は今セメスターはあまりむずかしくありません。ぼくのクラスはちょっとやさしいですから。でも、日本ごのクラスはあまりやさしくありません。だから、これはまい日しゅくだいがたくさんあります。それから、テストはちょっとむずかしいです。でも、私は日本ごのクラスがだいすきです。だから、らいセメスター私は日本ごの102のくらすをべんきょうします。

こうこうの時に私は日本ごをべんきょうしました。三ねんかんべんきょうしました。でも、だいがくで日本ごの101をべんきょうします。日本ごはちょっとわかります。それから、プレスメント・テストはとてもむずかしいです。

1 comment:

本屋 said...

パートナー、こんにちは。カレズマです。ルークさんのセメスターはいいですね。日本ごのクラスはたのしいですね。