Friday, November 16, 2007

私のサメスターはいいです。ぼくのスケジュールはちょっとやさしいですから。よくクラスはむずかしくありません。でも、日本ごのくらすとバンドにたくさんあいます。私の一ばん大すきなくらすは日本ごです。日本ごをたくさんべんきょうして、よくはなしましたから。サメスターのまえに日本ごをあまりはなしませんでした。でも、今日本ごをたくさんはなして、かきて、よみます。

わたしのスケジュールはやさしいですから、時々ひまな時がたくさんあります。だから、よくともだちといっしょうにでかけて、パーティを行きます。パーティは大ていとてもたのしいです。おんがくをきって、飲みものをのんで、ダンスをしますから。先しゅうのしゅうまつにパーティで日本人にはじめて、はなしました。だから、日本ごをれんしゅうしました。それはとてもおもしろかったです。

でも、このサメスターにバンドによくいて、れんしゅうとゲームへいきます。だから、フートボールのゲームのしゅうまつはぜんぜんひまな時じゃありません。あまりでかけてはいけませんでしたから。でも、日本ごのクラスであてから、私のサメスターはいいです。

No comments: