Thursday, November 29, 2007

私 のサメスターはいいです。ぼくのスケジュールはちょっとやさしいですから。よくクラスはむずかしくありませんが日本ごのクラスとバンドにたくさんあ います。私の一ばん大すきなクラスは日本ごです。日本ごをたくさんべんきょうして、よくはなしましたから。サメスターのまえに日本ごをあまりはなしません でした。でも、今日本ごをたくさんはなして、かきて、よみます。

私のスケジュールはやさしいですから、時々ひまな時がたくさんあります。だから、よくともだちといっしょうにでかけて、パーティへ行きます。パーティは 大ていとてもたのしいです。おんがくをきって、飲みものをのんで、ダンスをしますから。先しゅうのしゅうまつにパーティで日本人にはじめて、はなしまし た。だから、日本ごをれんしゅうしました。それはとてもおもしろかったです。

でも、このサメスターにバンドによくいて、れんしゅうとゲームへ行きます。だから、フートボールのゲームのしゅうまつに私はひまじゃありません。あまりでかけてはいけませんでしたから。それから、バンドはちょっとつまらないです。でも、日本ごのクラスであてから、私のサメスターはいいです。

No comments: